忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の日記で参加した・・・

クエスト早解きキャンペーン結果が出た(ノ+x+)ノ



スタートが駐屯地であればや、会話をじっくり読まなければ・・・
と後悔が少々ありましたが・・・

十分大満足な結果ですね(+x+)b

そしてクエストといえば、BSのクエスト進行は・・・
キルハイルThe Signは割に合わないのでやらず・・・
ですが、それ以外はしっかりやりましたよ~★

一番最後に魔王モロクの皮剥ぎなんですが・・・

ってか異次元01クリスタルは要らないだろう・・・



いちよう倒したが(=x=)b

その直後半死でした_| ̄|○

半死ながらも・・・


無事レベル84になりましたよ★

最終的にレベル25上がりましたな(+ω+)
お金ギルメンとのタイミングがあえば・・・
キルハイルThe Sitnやりたい所ですね(+ω+)


昨日黄砂の城檸檬≪れもん≫さんの引退式(ノ+x+)ノ


かなりイベントを考えていたので・・・
あっという間に時間が過ぎていきましたよ(+ω+)



檸檬≪れもん≫さんお疲れさまでしたm(__)m

自分が引退する時は・・・
さらっと辞めてそうなのは間違いなさそうだ(=x=)


★~バタバタしております。~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]