忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギロチンクロスローリングカッターが強いという事で・・・

ET要員だった影葱を・・・

デリート(ノ+x+)ノ





イグノアランスFitが使えなくなったのが8割原因です(=x=)





無事消えたので早速ノビ製作



なんやかんやあって・・・


24時間後にはこの状態でした(+ω+)
たぶん突き詰めたら12時間とかじゃなく、6時間位で出来そうですね(ノ+x+)ノ

ひとまず武器は+7DMインバーススケイルを用意してみました★
分かった事は・・・EDPしないと弱い_| ̄|○

大変お金が掛かりそうですね・・・
まぁFD4Fで狩り出来そうなので・・・なんとか頑張れそうです(+ω+)


★~新職はまずは3次からって感じですね・・・~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんというタイミングで(;´Д`)
Marshal 2013/05/04(Sat)02:08:13 編集
無題
浮かれた日記の翌日に修正ですからね・・・
DRAGON 2013/05/10(Fri)01:50:14 編集
忍者ブログ [PR]