忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RR前最後のローグ祭
どうにか中止にならないものかと(-x-)

10月のロ~グ祭り★



今月の参加者は9名Σ( ̄ロ ̄)

1名撮り忘れた_| ̄|○



今月の狩場は崑崙3F&ETでした♪

崑崙3Fはぬるめでしたが・・・
参加者的にはレベルがサクサク上がってる人もいて良い感じでした♪

ETは途中で落ちてしまってすまんかったΣ( ̄ロ ̄)

来月はRRが実装されてるでしょうから・・・
参加者のと盗作スキルがどう変わってるか微妙に楽しみですw

メンテでRR来るかと思って最後のET気分でSS撮影してみたが・・・



来ませんでした(ノ+x+)ノ


★~RR化怖い_| ̄|○~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
終わった後ローグスレみたけど
ふりぐの行き先JD最下層って書いてあったね(´・ω・`)
Marshal 2012/10/24(Wed)01:08:06 編集
無題
それ前じゃない?
DRAGON 2012/10/28(Sun)03:53:00 編集
忍者ブログ [PR]