忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来てしまった・・・

6月のロ~グ祭り★



今月の参加者は1名Σ( ̄ロ ̄)



絶望しかねぇよ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

PR
初挑戦はクエストの流れで・・・
回復材持って無かったよΣ( ̄ロ ̄)

って事で2回目の挑戦な訳ですが・・・
土コン風レジポ持っていく、ディスペルがある。
を基本に挑んでみました(+ω+)b


無事撃破~★
準備したら余裕はかなりありそうですが・・・
報酬がシブイ・・・影肩狙いよりはまっしかな?
ひとまず今回は動画撮影しましたよ★

今月は2人じゃなかったΣ( ̄ロ ̄)

5月のロ~グ祭り★

今月の参加者は3名Σ( ̄ロ ̄)


参加者が増えて良かった(ノ-T)

今回は目に付く所で宣伝してたんですがね・・・

4月のロ~グ祭り★

今月の参加者は2名Σ( ̄ロ ̄)


・・・っともう一人居ましたよ(+ω+)

もう3人と割り切る方がいいのか・・・

3月のロ~グ祭り★

今月の参加者は3名Σ( ̄ロ ̄)

欠席無しです(+ω+)

忍者ブログ [PR]