忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は順調にレベルが上がっております(ノ+x+)ノ



チェイサーGD3中心だったのと、中心でジョブが上がっておりますが・・・
チェイサー90~92の間50%上納だったからジョブ的にはよりもGDの方がいいんだね(+ω+)

前回+4火Dローブ目指していたが・・・
そんな使わないならフォーマルスーツでも良いかなと検討中(+ω+)


最近日記更新してなかったので、更新するネタ探しに・・・

ハローウィンパーティー2009キューブマスクでもやろうと思ったら・・・


開始NPCがいねぇΣ( ̄ロ ̄)

噴水2周回って告知ページ再度確認(+ω+)

2009年10月20日~2009年11月4日

始まってない_| ̄|○

今現在分かってる事は・・・
次回の日記ネタは確保したという事で(ノ+x+)ノ


★~wizがオーラロードです。~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]