忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT職なお陰で色々な臨時をサクサク体験中(+ω+)b

ET臨時に参加してみたら(ノ+x+)ノ
79F迄サクサク上れたよΣ( ̄ロ ̄)


は大事なんだね(ノ-T)
まぁ寄せ集めでもいつか80F超えとかしたいね(+ω+)

あと昨日アビス臨時初参加の予定が・・・
必要職が集まらず解散となったのですが_| ̄|○

今日はいけましたよΣ( ̄ロ ̄)


2セットだったんですが、経験値up装備無し7M7.7M稼げました★
ニヨ受け参加だったので、会話要員(=x=)

経験値up装備すると良いとの事なので、臨時終了後龍靴用意しましたよ(+ω+)
今後はアビス名無しで残り2週間以内転生を目指します~★

生体妨害があるからね(=x=)
まぁ参加出来たら参加したいな(ノ+x+)ノ


★~会話のある臨時は楽しい~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]