忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に団体のGv戦に参加してみたよ~★



2個GETという事で良い感じの結果でしたが・・・
PR
ギルメンだけで魔剣士タナトスの思念体討伐(ノ+x+)ノ



か~なりギリギリでした(=_=;)
最近のレベル上げは生体気味です(=x=)

やっと間違えて取得した分厚い教範が使い切れました(+ω+)



そしてレベルup(ノ+x+)ノ
帰宅後臨時広場に行くと・・・

生体)鳥@揃い

迷いなく飛び込んだΣ( ̄ロ ̄)

その結果レベルup(ノ+x+)ノ
は順調にレベルが上がっております(ノ+x+)ノ



チェイサーGD3中心だったのと、中心でジョブが上がっておりますが・・・
チェイサー90~92の間50%上納だったからジョブ的にはよりもGDの方がいいんだね(+ω+)
忍者ブログ [PR]