忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに購入したΣ( ̄ロ ̄)

予定より600k高い、8.6Mでしたがね_| ̄|○

リナさんと崑崙龍乃城生体2行ったが・・・

ボスいねぇぇΣ( ̄ロ ̄)

生体落ちたので、拾ったのですが・・・

リナさんにはアックスだと言われたが・・・(+ω+)


軽いレアでしたΣ( ̄ロ ̄)


Riuさんと黒蛇王狩りに行ったのですが・・・

ついにMVP表示SS確保Σ( ̄ロ ̄)


何か違うΣ(TロT)

倒した瞬間死んでしまいました_| ̄|○ノ バシバシ!


プロ南歩いてたら・・・


またローグ以外Σ( ̄ロ ̄)

そして・・・
ボス狩り参加希望Σ( ̄ロ ̄)

大歓迎です(ノ+x+)ノ

ブログ見てる方でLoki鯖最弱ボス狩りPTに参加したい人は気軽に声掛けて下さい。

喜びます(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そっかーw
しんじゃったのね?w
Ω\ζ°)チーン
ほい 2007/09/07(Fri)02:06:36 編集
無題
まさかプリに奪われると思いませんでしたΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2007/09/07(Fri)02:24:13 編集
忍者ブログ [PR]