忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6月9日は第2週の金曜日
ローグ祭りですよ(ノ+x+)ノ ~┻━┻


今回の参加者は26名ですよ(・ω・)
2PTで収まらない為に3PTに変更したが、結局2PT(・ω・)

今回はジュピロスです(ノ+x+)ノ
本日の流れを説明して、ペット㌧㌦に~★
無事ゲフェンモロクを終了した所でジュピロスへ(ノ+x+)ノ
1F㌧㌦で華麗に突破しようと散々説明したのに、華麗に到着したのは2名_| ̄|○
何故か遠回りして半壊している参加者達_| ̄|○
2F紋章を集めて3Fへ(・ω・)
こちらのPTはエレベーターで時間切れましたが・・・

全滅はしてないよΣ( ̄ロ ̄)

ゆんゆんPTとは違う(ノ+x+)ノ

狩り終了後はPvへ(・ω・)
この時点で参加者9名でしたが・・・
チーム配分間違えたね_| ̄|○
ひとまず久々に最後まで参加いたしましたよ(・ω・)

次回は7月7日ですよ(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]