忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ祭りだよ、暇人集合(ノ+x+)ノ
今回の参加者は20名です(+ω+)b


20人中8名チェイサーというのは、あと半年位したら・・・

チェイサー祭りになるのではΣ( ̄ロ ̄)

そんな事考えつつ、ペット㌧㌦ゲフェンとプロ南で行いました

その後狩りはタナトスで行われたのですが・・・
2PTが集合する待ち時間が長くて・・・

離婚&結婚する事になりました(ノ+x+)ノ

チェイサー好きで結婚したい方と、消耗品代が浮くという・・・
両者の利害が・・・成立Σ( ̄ロ ̄)

チェイサー好きの方↓


この話を覚えてるか謎ですが・・・ひとまず・・・

また離婚費用3Mz貯めないとΣ(TロT)

妻は引退したので離婚だけはしておかないとね_| ̄|○

最後はいつも通り・・・


全滅(ノ+x+)ノ ~┻━┻
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]