忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリはもう良いだろう(-x-)

バルスΣ( ̄ロ ̄)

12月のロ~グ祭り★



今月の参加者は9名Σ( ̄ロ ̄)

あと少しで2桁でしたな(+ω+)


今回の狩り場は暗黒時代クエストマップ~★

PTリーダー101~のフィールドで狩りしてみました♪

1面は再沸きの待ちが長いので・・・
狩りは2面で~★

まずはサクッイグニゼム=セニアを狩り・・・

NPCに話し掛けずに狩り続行(ノ+x+)ノ

かなりドロップ集めました(=x=)
今回収入はみなさんかなり良かったでしょうな・・・

まぁカード出ればもっと良かったんだが(+ω+)
無事今年のロ~グ祭りは終了しましたが・・・



来年は2桁参加が続けばと思います_| ̄|○


★~来年もまったりと♪~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]