忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[556] [554] [555] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が着いた時には・・・

誰もいねぇΣ( ̄ロ ̄)

9月のロ~グ祭り★

その後来たのはABさん

1人じゃなくなったけどΣ( ̄ロ ̄)



最終的に今月の参加者は7名Σ( ̄ロ ̄)

ちょっとこれは本気でしっかり宣伝しないとね・・・
ルパンジブリも無いからと油断した_| ̄|○

今月も常連メンバーだったので自己紹介無しで狩りへ♪
深淵の騎士狩り騎士団1Fへ~★



1時間半程の狩りでしたが・・・
結構順調に狩れました(+ω+)

狩り後はプロ雑談&解散となりました☆




★~来月はしっかり宣伝だ(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
覚えてたのにすっかり忘れてた
これみて「あれ?」と思ったくらいだ
Marshal 2011/09/12(Mon)22:49:50 編集
無題
なんか写真いれかわってない?
二枚目のやつw
ほい 2011/09/15(Thu)19:37:27 編集
無題
>>Marshal
ダメじゃねぇかΣ( ̄ロ ̄)

>>ほい
あれランダムらしい(-x-)
DRAGON 2011/10/20(Thu)00:44:06 編集
忍者ブログ [PR]