忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に・・・こんな時が訪れました。

9月のロ~グ祭り★



今月の参加者は1名Σ( ̄ロ ̄)



つまり私だけだよ_| ̄|○



いや~今回は月曜日から宣伝はしてたんだがね・・・
まぁ日中何度か鯖キャン喰らってたがね(+ω+)

GMさんと、シグナルが途中参加する為にSkypeで声掛けて来たが・・・
既に1時間待ったので解散としてましたよΣ( ̄ロ ̄)

流石に3人だけで狩りってただの身内狩りやがなΣ( ̄ロ ̄)
って事で今回は速やかに中止で御座いました(+ω+)

来月はもう少し月初めから宣伝しようかね・・・

★~遂に参加者来ないになったね_| ̄|○~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]