忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は参加者がまったく居ない月とかありましたが・・・

12月のロ~グ祭り★



今月の参加者は4名Σ( ̄ロ ̄)


今月も参加者居なかったらどうしよう!?と思ってましたよ。



今回は期間限定D楽園団に行きました~★

大きい問題もなく無事終了~★
来月も安定して人が来て欲しい物です_| ̄|○

あとお買い物をいくつかしました★

火力upです(ノ+x+)ノ


これを使ってボス狩りに~★

RGが連戦で出てた時は引きました_| ̄|○


小銭をがっしり稼がせて頂きました(+ω+)b


★~来年も宜しく願いします(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]