忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出たよマリオネットc(ノ+x+)ノ


そんなはおいといて・・・へ鯖テコンを作ってみました(・ω・)
テコンに転職して恐ろしい事に気付きました・・・
あまりに恐ろしいのでプロに帰りレベル上げを頑張る(・ω・)


心折れるわΣ( ̄ロ ̄)

ウィロー殴って1ダメ続くとかなんだよ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

髭面の威厳だけかよΣ( ̄ロ ̄)

タイリギ覚えるまでウサギポリンを殴り続けていました(・ω・)
タイリギはかなり効果的で、ジョブ16サクサク上がりました(・ω・)
タイリギ高飛びしか経験してないが・・・
テコン楽しい(ノ+x+)ノ


Loki鯖に帰ってからは、デビアスcは無いかと露店チェック(・ω・)
無かったが刺身包丁が600kで売っていたので購入してカンカン

+7刺身包丁出来ましたΣ( ̄ロ ̄)

ご機嫌でいたら・・・神器解放されてる事に気付くΣ( ̄ロ ̄)
ひとまずアサシンをスドリ前待機(・ω・)
5回枝テロ来た頃4次クエ開始(ノ+x+)ノ
アスメラさんから教わったスドリ必勝方法使ったら・・・

1発撃破(ノ+x+)ノ ~┻━┻

その後必死に飛び回り・・・



ついにを入手しました(・ω・)
アサシンジルタス仮面制作したらデリート予定です(・ω・)
忍者かリンカーか売却用の錐入手アサシン作る予定です(・ω・)

性能試しに火山D1亀Dゲフェニアに行きました(・ω・)
火山D火鎧が欲しい。

亀D動物盾と水鎧が欲しい。

ゲフェニア強さが欲しい(・ω・)
インキュバスとサキュバス倒すなら良いが・・・

他の敵が_| ̄|○

ひとまず錐はGD3のドッペルゲンガー狩りに使います(・ω・)


今欲しいリスト
+7パナサメイル、+7s3グラディウス
スケルワーカc、デザートウルフc、デビアスc×2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]