忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラスとヘルムメモリアルダンジョンつまりGHMDに最近毎日通っています♪

実装直後は行かずに、落ち着いてから通いだしています(+ω+)
基本は修羅あやことペアですよ★

狩りスタイルはASS天羅の使い分け(+ω+)

天羅は殲滅が早いんだが、SP剤の消費が激しい_| ̄|○

ASSだとSP剤の心配はないが・・・
HP剤の消費が増えるね(+ω+)

まぁASSだと収入が増えます(+ω+)b



タイミングが合えば、シグナルロプスキュリテとも行きますが・・・



なかなかクリアが難しい(=x=)

現在2回クリアしています★
両方共4人で参加するが・・・

初クリアの時は酷かったwww

ロプさんが2Fで死亡したんだが、不私服で途中離脱。
シグ2Fが一通り片付いたと思ったら・・・

寝オチΣ( ̄ロ ̄)

残り時間10分で諦めていたのだが・・・
無事撃破Σ( ̄ロ ̄)

非常に嬉しかったです(+ω+)b

毎日通って分かる事は・・・
が沸かなきゃもっとクリア出来たと思います_| ̄|○

毎日22時位に行ってますので、暇な方一緒に行きましょう★
いつも通り参加は職&型不問ですから♪

あと地味にレベル上がりました♪



★~死んでばっかです(ノ+x+)ノ~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]