忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段より2時間延長予定が、更に+2時間延長

どんなメンテやねんΣ( ̄ロ ̄)

メンテ開けルイーゼのサンタ帽子を被って狩り(・ω・)
今年はブレス10とヒール3が出るらしい(ノ+x+)ノ
更に今年は、1%の確率でテイムアイテムもドロップする★
クリスマスゴブリンを飼う事が出来るのですΣ( ̄ロ ̄)

2時間半必死狩りしてテイムアイテム1個_| ̄|○

どこが1%_| ̄|○ノ バシバシ!

ゴブリンテイム1個10k買い取りしてる人居たが・・・

10kで売るかぁ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

テイム確実にしたいので、10個は欲しかったが・・・
私は勝ち組なので1個で挑戦(・ω・)



やはり勝ち組(+x+)b

OWNの掲示板にも書いたが・・・
クリスマスゴブリンの会話は25回餌をあげてからで、
極めて親しいになるには26回目の餌をあげたら。

クリスマスゴブリンパフォーマンスすると喋る。
会話内容一覧↓

クリスマスゴブリン:セルーにはやっぱりハチ蜜をかけるのが一番だな!
クリスマスゴブリン:お俺の趣味は登山だ。それでクリスマスゴブリンと呼ばれてる! ・・・・・・関係ない?
クリスマスゴブリン:むしゃむしゃ・・・・・・硬そうに見えるが、結構うまいぜ。
クリスマスゴブリン:俺たちゴブリンの夢は、皆をまとめあげる統率者・・・・・・リーダーになることだ!
クリスマスゴブリン:俺の魅力にトキメキな!
クリスマスゴブリン:とぁ! 突き! 突き!
クリスマスゴブリン:ちゅ♪ フ・・・・・・また一人、俺の虜にしちまったぜ。
クリスマスゴブリン:どうだ、この動き!元ダンサー志望をなめるなよ!
クリスマスゴブリン:5回転に成功したら、俺は一気に有名人だな!
クリスマスゴブリン:くるくるくる~
クリスマスゴブリン:クリスマスこそ戦いの場だ!

クリスマスゴブリン用装備は分からず。

OWNに報告してない新しく見つかった発言↓
クリスマスゴブリン:この仮面は、相手の警戒心を和らげてくれるんだぜ。
クリスマスゴブリン:彼女の名はマリー。隠れるのが好きだった・・・・・・俺を見るとすぐどっかいっちゃうんだぜ? 可愛い奴だ♪
クリスマスゴブリン:もぐもぐ・・・・・・牛乳とコーヒーが混じったようなこの甘さがいい~♪
クリスマスゴブリン:あと少し・・・・・・あと少しでゴブリンリーダーになれる!
クリスマスゴブリン:これはスカートじゃない! 勘違いするな!
クリスマスゴブリン:アンソニは今頃何をしてるんだ・・・・・・あぁ、俺たちは無敵のコンビだったんだ・・・・・・



今日の不思議なメダル


属性鎧入手後売ることにします。
供給が少ないので300Mzで。
売れなきゃ売れなくても良い(・ω・)

適当に使うから(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]