忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月初めに取った2連休の2日目ですよ(+x+)

朝は気楽に亀島に挑戦だ~★

と挑んだら死亡_| ̄|○96になっての初デスペナだよ

軽く30分近くが吹っ飛んだ事に疲れきり、SSを撮る事忘れていたよ(=x=)

気分を変えようと、別鯖でwizの育成(ノ+x+)ノ

ギルドの方に廃マジの吸い取りの手伝いを依頼されたので、廃マジ・プリそして私の3人で監獄や廃屋に~★

微妙に私が美味しかったです(+w+)b

昼休憩で解散後もレベル上げを頑張ってLv.68に(+x+)V

気分も良いのでLOKI鯖のローグのレベル上げだ~と、LOKI鯖でも結局は時計3に2時間籠もりでレベル上げ(+x+)

途中近くで狩りしている廃wizが飛びまた死にかけましたよ

なんとか処理して廃wizが居たで在ろう場所に・・・残像が(=x=)

威嚇しておきましたΣ( ̄ロ ̄)

1時間の時給が700k程でしたよ~★

2時間籠もった結果金銭効率の方は収集品だけで200k程でした(ノ+x+)ノ

収集品以外はクリップ×1個、オリ×3個、エル源×3個でした

ってかwizもこんだけ滞在出来たら良いんだがね(+x+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]