忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラン島クエスト頑張ってます(ノ+x+)ノ
猫達の定期集会クエストに必要なおいしいゼリーは楽々♪

ニャンキー団クエストに必要な偽猫缶ダルイ_| ̄|○



RKアイテム集めている途中に・・・
レッドエルマc2枚出たΣ( ̄ロ ̄)


レッドエルマc1Mzで並べたら即売れしてた(+ω+)

使えるのかアレ(-x-)

現在星明りの珊瑚礁での影葱のFit狩り時給60Mは出るようです(ノ+x+)ノ
多分ドロップ無視すればもっと効率良いんでしょうが・・・

本気でここで狩りしようとすると破産しそうだ_| ̄|○
こうなるとタタチョ狩りの方が経験値同じ位金銭効率もいいかな(+ω+)

まぁタタチョが混んでたらこっちという分け方が一番か(ノ+x+)ノ

ロペの手掛かりもそうだが、偽猫缶がなんとか倉庫移動出来る様になって欲しいよ_| ̄|○
影葱×2RKメカは達成出来たが・・・
ソロクリア出来そうにないよ_| ̄|○ノ バシバシ!

あとメカニックギルド脱退した所速攻で引き抜かれました(+ω+)
新しいギルドで頑張るよΣ( ̄ロ ̄)


★~統合が楽しみです(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
統合で倉庫が増えるのが本当にうれしいです
1年くらいでなくなるとか言ってるけどカート職量産で倉庫の代わりに…とか考えてるのは僕だけじゃないはず
柚仔 2012/04/10(Tue)01:32:54 編集
無題
ちゃんと普段から整理整頓をするんだ・・・
倉庫圧迫とかした事ないぞ(=x=)
DRAGON 2012/04/19(Thu)03:07:59 編集
忍者ブログ [PR]