忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[598] [597] [596] [595] [594] [592] [593] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれを見てくれ(+ω+)



ETミストレスc出たΣ( ̄ロ ̄)

何気なく拾って気付いた瞬間ただ絶句でした(+ω+)


その時の状況なんだが・・・

最初城之内綾女2人ET登り初めて、8Fよっちが合流したのです(+ω+)

で、10Fで軽くミストレスを倒してドロップを拾った時。

「(あ~ミストレスcか~良いc出たら良いのにな~)・・・はっ!?」
まあこの時点で私は適当な雑魚cが出た最初は思ってたが・・・
気付きましたよΣ( ̄ロ ̄)

2人になんて伝えて良いか考えていた時に、私の絶句に気付きよっちアイテムGet情報確認

よっち「やったーミストレスcだ♪」
はい、この時点でよっちボスcの価格を理解してなかった(+ω+)

あやこ「はぃ???えっ!?マジで?」
私の絶句に対しては何かミスしたのかな?と思った後のよっちの発言で戸惑いが起きる。

ここから数階は進んでは止まり、カード情報を集めるを繰り返す(+ω+)
よっちも数十Mではなく、1G近い数百Mと知り・・・やっと絶句w驚いておりました(-x-)

まぁ現在ミストレスcR.M.Cに出品しておりますが・・・
1週間程度では入札者来ないね~★
期間延長&出品画像やコメントを変更&修正~★


売りさばいて早く影肩を買いたいものです(+ω+)


★~早くc売れて~★~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]