忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイヤーみんな・・・

予想内ですΣ( ̄ロ ̄)

ログインしたら・・・

びっくりする所に行けるポタを出されたので乗りました(+ω+)

ラヘルに着いたが倉庫がねぇΣ( ̄ロ ̄)
白Pも・・・装備もねぇ_| ̄|○

前向きにクエスト進める事に(ノ+x+)ノ


ダメージ受けたらお座り・・・新規鯖でプレイでしょうか?

まぁ何とか氷D3Fに到着(+ω+)b



新パッチだと懐かしい人達に遭遇する事も多く・・・



他にも・・・
アコの時FD1Fでアドバイスしてくれた廃アコさん
町中に居たので蝶の羽を貢がせたひじゃる
ちなみに↑の2人はss取り忘れました(+ω+)

出会っても私が覚えてないのは仕様です(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一度会ったら友達で
毎日会ったら兄弟さ

懐かしい歌を思い出しました
マナ 2007/07/04(Wed)01:17:58 編集
無題
妹が居た事を・・・
母親の名前忘れたので実家に聞きに帰った時思い出した事もあります(+ω+)

最近知り合った人には一人っ子とか行ってた(-x-)
DRAGON 2007/07/04(Wed)02:55:53 編集
忍者ブログ [PR]