忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ~100人の戦士と12の遺跡~
に参加してきましたよ~★

開始一週間後から参加して浮かれていたのですが・・・

2回目に行くと・・・

Σ( ̄ロ ̄)





昨年仲良くなった別鯖の方と再開ですよ★
いや~覚えてくれているモノですね(+ω+)
スカイプも登録したが、結局あの@1回位会話したようなしなかったような?

アドバイス頂きながら・・・

何回かクリア出来ましたよ★
期間終了後にこちらの鯖にキャラ作ると言うてましたが・・・
ちょっと楽しみにしていますw

★~もうすぐMH4G熱は落ち着くはずなんです。~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]