忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装備アーティファクトが実装されましたね~★
って事でモーラコインで交換出来るアイテムを・・・

売)希望モーラ装備10枚2Mz交換シマス@525枚
ってチャット立てて一稼ぎしてみた(+ω+)b

その結果・・・


がっつり104Mz稼いだΣ( ̄ロ ̄)


儲かったお金で愛しさの欠片s水鎧等買った★

あと欲しい物は・・・
マルクカード
マルスカード
アリスV盾
ホークアイ


だいたい70Mz程でしょうか(+ω+)
まずはアリスV盾以外を揃えようと思います★

装備と言えば、4枚目ハンターフライc出たよ★


あとほいさんに連絡をして・・・
ライド帽子を借りた(ノ+x+)ノ

レベル上げの準備は万端です(+x+)b

ただお金は稼ぎたいのでモーラでのアイテムクエストを開始しました★
1日1キャラ2枚獲得出来るので・・・
6キャラ12枚(+ω+)

私の売り方だと1日2.4Mzの稼ぎか・・・
美味いな(+ω+)b

って事で交換アイテムを厚めまくりました★
死者の遺品が集まりにくい・・・



カード出る位集まりにくいです_| ̄|○
毎日少しづつ集めていく予定です♪


★~レア運は好調です♪~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]