忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パゼラルド買えたΣ( ̄ロ ̄)

ここ1週間ずっと探してたよ(=_=;)

他の人迄買い取りチャット出していてかなり焦った(=_=;)

あとは・・・Dマント入手頑張ろうか(-x-)

かなり値下がりして浮かれています(+ω+)b

そして値下がりから値上がりしてるのがですね(+ω+)



確実にコレが原因Σ( ̄ロ ̄)

なんていうか・・・このまま来たら
3次実装後はとソロ狩りが楽しめるのは確実だな(-x-)

楽しくてたまりませんΣ( ̄ロ ̄)

3次来てガッツリ楽しむ為に、狩りは控えめの予定ですw


★~このまま実装するんだΣ( ̄ロ ̄)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
150/50とかもう非現実的過ぎて
なんかもう意味がない(´Д`;)
Marshal 2010/06/18(Fri)00:18:37 編集
無題
まったり進めばいつかはw
DRAGON 2010/06/19(Sat)14:24:36 編集
無題
最近又ログインできない・・・・
来週からフィリピンいってきまっさw
ほい 2010/06/20(Sun)23:42:23 編集
DRAGON
飛び回りまくりですな(+ω+)
DRAGON 2010/06/23(Wed)03:30:24 編集
忍者ブログ [PR]