忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はチェイサーでGv参加予定でしたが・・・

三段10貰うの忘れてたΣ( ̄ロ ̄)

仕方がないのでアサシンで(ノ+x+)ノ


何故か誰も居ませんでした(・ω・)
エンペ割った砦主はガーディアンに殺されました(・ω・)

カナシス(゚□゚)

今日は2回目割った時の画像(ノ+x+)ノ


この時競り合ったギルドの方がもう一人居たのですが・・・
こちらを攻撃せず、エンペ割りしてくれて嬉しかった(・ω・)
それで競り勝てて更に嬉しい(ノ+x+)ノ
レーサーな相手ギルドが好きになりました(゚□゚)

後半プロ左上の砦ricoが所属しているGが防衛しているそうなので、潜入してみました(・ω・)
エンペ室迄駆け抜けることが出来ました(ノ+x+)ノ

Gv後プロ南で落書きを使い30分程占拠してギルメン勧誘(・ω・)

結果・・・クロノさんアルデバランで捕まえました(・ω・)

私意味無しΣ(TロT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]