忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒後の影葱情報収集するが(+ω+)

ないねΣ( ̄ロ ̄)


プレイヤー自体も減ってるのが原因ですよね(=x=)

ステ等色々考えてみましたよ~★





Lv165
STR 91+8
AGI 108+5
VIT 102+8
INT 4+6
DEX 116+4
LUK 24+6


装備補正無しでこんな感じにしようかと★
フェイントボムトライアングルショットが火力です★

現在Lv152ですが、@はVit上げきれば完成となります★



狩場は亀D3Fで合間に将軍様を爆破しております(+ω+)b
時給は1確狩り100Mでるので発光迄は頑張れそう★

混んでなければね_| ̄|○



GHMDに挑戦してみましたが・・・



良い感じです♪

新装備とか情報集めつつ地味に頑張ります★


★~更新頻度上げようと思います。~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]