忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は生体3臨時行こうと思ったら・・・
リナさん来たので遊臨に変更(ノ+x+)ノ

生体3の枠は阿呆のひじゃるに譲る(+ω+)

奴がへっぽこであればある程・・・

私の価値が上がるΣ( ̄ロ ̄)

そんな事を考えてたら・・・
生体3空気の読めない妨害があり帰還(+ω+)
迷惑行為にどんだけ通報したら動くんだろうね?

気分転換にとひじゃる強制参加名無し3Fへ~★


定番の固定位置で狩り開始・・・
しばらくして固定地↓ヴェルゼブブが沸くΣ( ̄ロ ̄)

蠅の王だと!?
・・・我は盗人の王だぁぁ(ノ+x+)ノ


とはしゃいで誘導開始(+ω+)b

まず一番↓まで誘導して、

何度か調整して一番右の部屋に・・・



誘導成功Σ( ̄ロ ̄)

誘導に向かうたびに通路で、

LKさん、HIプリさん、HIwizさん、砂さん達が・・・

転生職なのに死んだフリしてた(-x-)

ちなみにこの直後・・・
ssに夢中でネクロにぶっ殺されました_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]