忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のソロET~★


三段で挑戦は消費が激しすぎました_| ̄|○

先月から始めていたメダル集めは現在990枚

このメダル集めをしている時にとある法則に気付きました・・・

Riuさんがギルチャで仕事場から家に帰る宣言をすると・・・

2-5が来るΣ( ̄ロ ̄)

そんな事が2回あったのですが(ノ+x+)ノ




2度ある事は3度あるΣ( ̄ロ ̄)

そして話していた柚仔鯖キャンという罠でした。
悲しくさくら餅さんに現状訴えてました(+ω+)


阿修羅用に武器購入~★


計算の結果確殺回数に差がないので・・・
深淵c2枚ではなくチャッキーc2枚刺す予定です。

良い感じです(ノ+x+)ノ


★~今回は忘れずに設置~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スタナーってモンクも可能だったっけ・・・?
まな 2009/06/23(Tue)08:15:19 編集
無題
あの日はなんかおもかったんだよね…
そしてBBSに書き込んだらRES押してなかったというドンマイ
柚仔 2009/06/23(Tue)17:02:09 編集
無題
まどな王国から来ました

酔うてます(*'ω'*)
かつき 2009/06/23(Tue)19:06:21 編集
無題
>>マナ
アコライト系装備出来るから可能かと(+ω+)
計算機叩いてたから★

>>柚仔
柚仔の切腹を掛けたssはきちんと残していますよ(+ω+)

>>かつき
もう酔いは醒めたかな(+ω+)
DRAGON 2009/06/23(Tue)22:40:24 編集
忍者ブログ [PR]