忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間の2倍期間・・・

wiz転生したぞ(ノ+x+)ノ

まぁRiuさん、マーシャルさんの協力があったからですが(+ω+)

転生後は一人で頑張ってたら・・・



知らない人に助けられる(+ω+)b

アラームを狩り続けてジョブ50転職して・・・
HWレベル70になりました(+ω+)b

AMPを早く理解したい所です_| ̄|○

金策ローグスリッパに籠もったら・・・

89になってました(ノ+x+)ノ

スリッパの殲滅力upにコンチネンタルガードの印章
フクロウcセット刺そうかと思ってるがどうだろ?

あとも今朝生体1時間20分参加(+ω+)
ジョブ65になりイドゥンの林檎10にりました。

これであればサービスフォーユーも出来る(ノ+x+)ノ

各キャラにょきにょき育ってます(+ω+)

ちなみに2倍期間でた


時計2で狩りして10分で出た_| ̄|○

あとスリッパcが1枚でした(+ω+)

まともなカードが欲しい_| ̄|○ノ バシバシ!


★~今年2体転生作ったんだな・・・~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ダメ絶対
コンチに青フクロウ(イムポ)挿しちゃったけど
止めたほうがいいよ。発動率悪い
セットにしてもLBじゃどうせ意味ないし
AGI挿して手数増やすほうがよっぽど良いよ(´・ω・`)

AMPはブラギにでも乗ってない限り、そんな難しくはないぜ
Marshal 2009/11/18(Wed)22:39:14 編集
無題
それは良い情報ありがとぅ(=x=)
ちょっと色々考えるかな・・・
DRAGON 2009/11/20(Fri)03:29:39 編集
忍者ブログ [PR]