忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第2金曜日は、ローグ祭り(+x+)
円滑に進めるぞっと思ったら・・・



偽物が現れたΣ( ̄ロ ̄)

盗作屋るぴんさんだったのですが・・・

姿迄盗作されたΣ( ̄ロ ̄)

本日の参加者は18名+プリ2名


自己紹介の後、新DであるトールDに行きました~★



そして誰も居なくなった(+ω+)

SG使いが居れば、もう少し戦えたかという話もありましたが・・・
ソードガーディアンが腕を振れば、倒れるローグ&チェイサー

それ以前じゃねぇΣ( ̄ロ ̄)

途中みんなと少し離れてインプ殴り



金銭効率の期待は止めておくべきですね_| ̄|○
狩りの方は23時で全滅終了となり・・・
盗作受け渡しで終了となりました(+ω+)

次のパッチで実装されるDは・・・

トールD徘徊するクエスト前提条件

なので、是非クエストは消化しておいて下さい(+ω+)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ローグスレにますたのこと上がってて茶吹いた!
蛍塚 URL 2007/11/10(Sat)20:59:58 編集
無題
あれは酷い誤解ですね・・・

自PTを全滅させるとか(ノ+x+)ノ ~┻━┻

PT関係なく参加者全員皆殺しです(+ω+)
DRAGON 2007/11/10(Sat)22:25:48 編集
無題
大量の炒り豆と焼き葱でしたね
>SG使いが居れば、もう少し戦えたかという話もありましたが・・・
そんなに変わらない気もする。とHIWIZが申しております。

>トールD徘徊するクエストが前提条件
ムリ!絶対!(`・ω・´)
Marshal 2007/11/13(Tue)01:08:59 編集
無題
諦めたらそこでゲームセットじゃよ(+ω+)
byタプタプ白髪鬼

クリアするのです(+ω+)
運が良ければサクサクいけますから(=x=)
DRAGON 2007/11/13(Tue)03:13:07 編集
無題
また祭り忘れてた・・・
ほい 2007/11/13(Tue)08:03:40 編集
無題
告知変更するか悩んでいたんだがね(+ω+)
DRAGON 2007/11/13(Tue)13:20:50 編集
忍者ブログ [PR]