忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はEMC取得後初Gv(+ω+)
ログインしているのは、ロンさん

シュプールΣ( ̄ロ ̄)
RiuさんΣ( ̄ロ ̄)
ほいさぁぁんΣ( ̄ロ ̄)

居ないのかよ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

しばらくしてクロノさん参上(+ω+)

EMC
防衛をすり抜けて大群を呼ぶスキル(+ω+)


1名しか来ません(+ω+)
ってかエンペ殴りながらEMC(ノ+x+)ノ



使い方はが死んだら、EMCで呼び出して囮にして割る
この作戦で2回割れました(+ω+)b




EMC無くても割れるんですがね(+ω+)

今回の目標として防衛ライン超えてEMCだったのですが・・・
成功しました(+x+)b

次は、4回,5回と行きたい物です(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
でかけてましたw;;
ほい 2007/11/20(Tue)09:44:32 編集
無題
また機会あったら(ノ+x+)ノ
DRAGON 2007/11/20(Tue)13:30:56 編集
無題
Gvはでれたらまた
でもGvやるなら23時くらいまでいたいもんなぁ…
まぁ、次いつになるかわかりませんけどももも
柚仔 2007/11/23(Fri)00:04:20 編集
無題
まぁ反省会みたいな事するわけではないが・・・
23時迄入れると良いよね(+ω+)
DRAGON 2007/11/23(Fri)01:46:02 編集
忍者ブログ [PR]