忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新する気はあったんです・・・

ログインしたら即落ちで

何も出来ないんですΣ( ̄ロ ̄)

ログイン安定しているようなので更新な訳ですが・・・

この前のボス狩りの続きです(+ω+)
アサシンほいさんは様子見で、RiuさんとDOP狩りに行って来ました(ノ+x+)ノ



安定して殺せたΣ( ̄ロ ̄)

かなり余裕のある戦いでした(ノ+x+)ノ

その後キエルに挑み・・・死にまくり・・・

DOP報復しようとしたら・・・

死にまくり_| ̄|○

1日でデスペナ13回_| ̄|○

心折れた_| ̄|○ノ バシバシ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最初があまりにあっさりだったからギャップおっきぃねぇw
ほい 2007/10/07(Sun)12:57:30 編集
無題
油断しすぎたのでしょうな・・・
さすがDOP様でしたな(+ω+)
DRAGON 2007/10/07(Sun)13:38:44 編集
無題
rattoruのコメントにあるURLは
アカハックURLにつき注意ですよ。
あいかわらず多いですな。
RollIn 2007/10/07(Sun)18:09:29 編集
無題
まいどありがとぅ(+ω+)
DRAGON 2007/10/07(Sun)23:18:51 編集
無題
pro_nishiのコメントにあるURLはアカハックコメントにつき注意。
RollIn 2007/10/11(Thu)13:57:53 編集
無題
連日ですな・・・
ありがとぅよ~★
DRAGON 2007/10/11(Thu)14:19:37 編集
忍者ブログ [PR]