忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ログインしても狩りをするわけでもなく・・・
ダラダラとした日々・・・

日記のネタがないΣ( ̄ロ ̄)

新パッチ来たら生体2Fに籠もるかとか色々考えてはいるんだがね(+ω+)

プロ北でボケーっとする位なら、最近Riuさんに新顔が欲しいと言われてたので・・・

プロ南でギルメン募集(ノ+x+)ノ

3時間程募集して最終的に7人増えました(+ω+)

募集中・・・


ひじゃるの嫁という人に会いました(+ω+)


本日からギルメンになった七罪さんから



贈り物を頂きました(+ω+)
骨董の趣味はありません(+ω+)


あと元ギルメンスピネルさんのブログをリンクしました(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それでそんなに増えたのか?w
ほい 2007/10/21(Sun)15:49:35 編集
無題
そうです(+ω+)
DRAGON 2007/10/22(Mon)03:37:10 編集
忍者ブログ [PR]