忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はローグ祭り~★
参加者22名平均的な人数です(+ω+)

開始直前阿呆のひじゃる容疑者枝を折り・・・

ハワード=アルトアイゼン大暴れ!!

ハワード除去の為、今月はペット㌧㌦は中止となりました(=x=)

まあHIプリ1名ギャング☆パラダイスの4名が、フレイヤ神殿侵入クエストまだだったようなので、時間割きました(+ω+)

って事で4F5Fで狩りしたのですが・・・

面白い位転がり回ったΣ( ̄ロ ̄)

ローグ狩り場としては最高の場所ですね(=x=)

ボスと遭遇してないのに・・・転がりまくり。

楽です(=x=)

人形工場での狩りとかしたいが・・・

全員キルハイルクリアしとけは無理?

ローグ祭り直前にキルハイルクエストやったら・・・


ポロッと出たよΣ( ̄ロ ̄)

デスペナ無くレアが出る穴場狩り場ですな・・・
ヒール盗作して通いたいと思ったよ(=x=)

報酬のカード帳3.7Mで売って


ついに揃ったよΣ( ̄ロ ̄)

早く狩りで使用したいとわくわくしてます(+ω+)
蒼Jは300個から250個所持になりました(=x=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ローブうれた?
ほい 2007/08/18(Sat)08:26:36 編集
無題
買い取り屋で4,5Mで売り切った(ノ+x+)ノ
DRAGON 2007/08/18(Sat)13:41:51 編集
忍者ブログ [PR]