忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいキエルとの記念撮影(+ω+)


キル・ハイルクエスト第5部20回以上挑戦しました(+ω+)

現地勧誘した廃プリさんと組んだ時は、


キエルぶっ殺したΣ( ̄ロ ̄)

SP問題解決すればキエルソロ討伐可能ですね(+ω+)
キエルに3回話しかける事が出来たら、ソロクリア出来るクエストなので。

ポイントは最初の黒色のカードキー手に入る所で7枚集めて、2回目の黒色のカードキー手に入る所では戦わない
扉の4回戦闘を乗り越えればもうクリア出来ます(+ω+)

キエルに話しかけて死んだら、他に挑戦者居ない場合は1時間程時間あけたらキエルがリセットされてます。


失敗したら・・・



こんな事なります_| ̄|○


報酬のカード帳3.2Mで即売れだったので・・・
ミストレスの王冠3個購入(+ω+)


2個は+5挑戦で折れた_| ̄|○


クエスト手伝い中の対抗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おつかれーw
ほい 2007/07/29(Sun)22:58:35 編集
無題
うぃぃぃぃ(+ω+)
DRAGON 2007/07/30(Mon)11:20:15 編集
無題
おつかれさまです

僕のこと、ときどきでいいので思い出して下さい…

柚仔 2007/07/30(Mon)20:19:50 編集
無題
だが断るΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2007/07/30(Mon)21:49:02 編集
忍者ブログ [PR]