忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はリプレイシステムを使ってみたΣ( ̄ロ ̄)

11月のロ~グ祭り★



今月の参加者は10名Σ( ̄ロ ̄)

来月もしっかり募集する(+ω+)b



今月の狩りも前回と同じ、崑崙3F&ETでした♪
ローグがしっかり狩れて、影葱もしっかり狩れる場所は限られてくるね(+ω+)

そして今回は経験値&アイテムドロップ率2倍とご機嫌な感じでしたね(ノ+x+)ノ

って事でタイトルにある通り、今回はET上っている所を撮影してみました♪
動画の長さは2時間程ですが、リプレイファイル8MB程なので時間ある時にでも・・・
ローグ祭り未参加の方や、今回参加出来なかった方も是非どうぞ(ノ+x+)ノ

リプレイファイル

あと定番のリプレイ動画再生方法はこちら
★使い方★

次回は開始から全体の流れを撮影しようかな(+ω+)

来月も友達や知り合い誘って是非参加を(ノ+x+)ノ

ローグ系以外も歓迎ですよΣ( ̄ロ ̄)

我々はローグなのでルールに縛られませんwww

って事で今月もお疲れさまでした(+ω+)


★~リプレイ撮影したら悪い事が出来ないかΣ( ̄ロ ̄)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]