忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クジ産で出回ってる、上位属性鎧青龍の鎧を購入してみた♪



良い感じです(+ω+)b


シャピニハ海の叫びアンフロ刺しは持っていたのですが、ET上る際に重量がギリギリだったんですよね(+ω+)

なので、青龍の鎧に変えた事で重量が220→50170も軽くなった(ノ+x+)ノ



って事で早速アンフロ刺しにして・・・ET挑戦★

今回は影葱ABGXで挑んでみたら・・・
予想外にサクサク上って69F迄行けました(+ω+)


ってか59Fで戻る予定で、65Fで罠が尽きました_| ̄|○

調子に乗った過信はダメだが・・・過小もダメですよね(=x=)
重量問題解決喜んで不足は痛すぎた_| ̄|○ノ バシバシ!


★~少し多めに今後はもっていこう(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]