忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほどしか今回は宣伝露店しなかったわけですが・・・

次回はやばそうだねΣ( ̄ロ ̄)

9月のロ~グ祭り★



今月の参加者は10名Σ( ̄ロ ̄)

3ヶ月振りの2桁です(+ω+)b


1年半前はこの参加人数の2倍だったわけです・・・

早くあの頃を取り戻したい(ノ+x+)ノ

今月の狩場は城2GD3Fプロ北3Fの3ヶ所★

飽きたら進むって感じで進んでいきましたよ~★
ってかGD3FDOP様が出たんだが・・・
討伐手伝ってΣ( ̄ロ ̄)
と思ったのは間違いではないはず・・・

ドロップ青Pだけとか・・・どんだけ渋いねん_| ̄|○ノ バシバシ!

来月も安定して参加者が増えるの期待です(+ω+)

あとET上っていたら、盗作枠合計3個になったよ(ノ+x+)ノ



選ばれた盗人なんでしょうかw


★~ET出たら盗作は戻ってました(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]