忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のロ~グ祭り★

今月の参加者は早退者含めて18名でした★


奇数月ですので、ペット㌧㌦から開始~★

ゲフェンモロクを回って・・・

本日の狩場はGH最下層
かなり久々ですね(+ω+)b

ただ参加者のレベルも上がってきたせいか・・・

ぬ~る~い~_| ̄|○

普通に半寝でした(+ω+)

23時過ぎにゲフェンに戻って解散★
解散後ウンバラソードガーディアン出して討伐の手伝い行くというのがありましたが・・・

それ以外は順調でした(+ω+)b

来月のローグ祭り新Dか、名無し辺りの予定ですので・・・
クエストはしっかりやりましょう★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うむ~;;
いつになったら復帰できるかなぁ・・・
こまったわw
またしばらくおでかけですわんw
ほい 2008/08/11(Mon)11:09:31 編集
無題
あらら(+ω+)
次はどこいってるのだろう・・・
DRAGON 2008/08/11(Mon)23:42:26 編集
無題
ローグ祭りお疲れ様でしたーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
俺的にはスティコで15k稼いだので楽しかったです
'`,、(´∀` )'`,、

次回クエストは…気が向いたら頑張ります(ノ∀`)タハー
タナトス 2008/08/13(Wed)11:44:32 編集
無題
クエストは超頑張るのです☆
DRAGON 2008/08/16(Sat)09:07:16 編集
忍者ブログ [PR]