忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース三昧の日々です(+ω+)
@15回プレゼント用s属性鎧が手に入ります★



カスリもしない3匹ゴール_| ̄|○

心が折れた所で明日は魔王モロクパッチ実装★
クエストに必要な火種30個氷の心臓50個を露店で探しておりました★

そこで気付いたのだが・・・

V鎧が値下がりしてるΣ( ̄ロ ̄)

ってか半額に(ノ+x+)ノ ~┻━┻

11月実装されるのメモリーダンジョンで、
V鎧量産されて価格低下されると予測されてましたが・・・
ローソンクジのせいか恐ろしくお買い安い価格に(+ω+)

ラッキ~(ノ+x+)ノ

喜んだ所でモロク最後の夜を楽しみました★



モロクに来ると思い出すのは・・・
SD2Fに籠もっていた時の事・・・
ここをたまり場にしていた方達とよく盛り上がってました。



私の定位置はココ


一人づつ卒業していき・・・
いつの間にか誰も居ない(-x-)



明日のパッチで無くならないとは思うが・・・
出来る事ならばあの頃のメンバーに会いたいものです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
魔王クエって次元の狭間02(moc_fild21)までやっとけばok?
それとも次元の狭間03(moc_fild22)?
モロク強すぎて倒せる気がしない・・
ねこ 2008/09/09(Tue)23:10:20 編集
無題
私も昔のたまり場にお別れをしてきましたよ~・・。
時間が流れればいつの間にか誰もいなくなっていくものですよ・・・・。
リナ 2008/09/10(Wed)06:26:22 編集
無題
>>ねこ
あれは倒すとかの問題では・・・
ローグ祭りでトール火山狩りの時、ソードガーディアンにザックザクやられた感じで、魔王モロクに転生オーラの人達が殺されて行ったよ・・・

>>リナ
寂しい物ですな(+ω+)
DRAGON 2008/09/10(Wed)10:29:27 編集
無題
一年ぶりぐらいに見つけて、日記読み返してた。
呼ばれた気がして、登場w
元気かーい?覚えてるかーい?
O`gradyというキャラでクルセとかやってぞw
おぐら 2009/03/09(Mon)22:11:06 編集
無題
おぉぉΣ( ̄ロ ̄)
他のメンバーは残ってる?
ってか懐かしすぎます・・・
DRAGON 2009/03/10(Tue)23:46:28 編集
忍者ブログ [PR]