忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のローグ祭りは・・・


ローグが居ねぇΣ( ̄ロ ̄)

チェイサーばっか・・・_| ̄|○

1月のロ~グ祭り★

今月の参加者は23名Σ( ̄ロ ̄)



ローグも来たよ(ノ+x+)ノ

今月は奇数月なので自己紹介~★

狩場は新年という事もあり、参加者の意見を聞き・・・

平等に無視
してGD3F(ノ+x+)ノ



DOP様もお出迎えされ、私も殺る気満々(+ω+)

何度か半壊していましたが・・・

バカンス装備で私は大丈夫でした(+ω+)b

その後ゲフェン塔前雑談&盗作受け渡し~★





今月も無事終了致しましたよ(ノ+x+)ノ

--------------------

ローグスレでLoki鯖のローグ祭りで盛り上がってますね。

Loki鯖のローグ祭りでは参加者をゲスト扱いしません。

初参加でも常連や身内の様に扱います。

来る者拒まず、去る者残念またいつか。というやり方です。

Loki鯖では他職でも、他鯖からでも参加者は歓迎してます。

参加者は「空気を読んで行動する。」よう御願いしてます。
移動の際は素早く行動をしたり、高レベル&他職の方は低レベルのサポート等ですね。

スレのKY発言ですが、あれはどう考えてもフリですね。
今来いよ!っていう。
冗談やボケの部分だけ抜粋してもね・・・ってか

ボケにフォローはしませんよ( ̄ロ ̄)



★~様子見せずにまずは遅刻せず参加だΣ( ̄ロ ̄)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]