忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は地味に狩りを頑張りましたよ★
久々にアンソニクリスタルを狩りまくった★

その結果・・・


こんなに貯まったよ(ノ+x+)ノ

って事でちょっと無駄使いしてみた★




無駄に浮かれています(ノ+x+)ノ

あと蜃気楼の塔も終わり、久々にET上ったよ~★
今回の目当ては灰集めだったんだが・・・



残念過ぎるレアc出たΣ( ̄ロ ̄)

っとこんな感じで今年は終わっていきます。

来年も2.3日に1回更新していこうと思いますので・・・

どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m


★~良いお年を迎えて下さい(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]