忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のローグ祭りから約1ヶ月で・・・
震度5以上の余震が400回以上らしいです(+ω+)

復旧はまだまだほど遠いですが・・・
現地の人頑張れΣ( ̄ロ ̄)

4月のロ~グ祭り★



今月の参加者は13名Σ( ̄ロ ̄)

ひとまず2桁の参加者ですな(+ω+)
PR
まず東日本大地震で被災された方達が早く普段の生活に戻れる事を祈っております。

ロ~グ祭り当日に大地震が起こるとは予想外で・・・
他鯖ではロ~グ祭りの中止延期決断されていましたが(+ω+)

いつも通りやってたΣ( ̄ロ ̄)
3月のロ~グ祭り★



今月の参加者は7名Σ( ̄ロ ̄)

PCと私の体調悪くて更新遅れました_| ̄|○
先月は事故が起こり、自己紹介無しでしたが・・・

今月は問題無しでしたよΣ( ̄ロ ̄)

2月のロ~グ祭り☆



今月の参加者は19名Σ( ̄ロ ̄)

毎回最後に飛び込み参加してるなw
もうすぐラグナロクを始めて10年近く・・・

色々な事がありましたが、本年も宜しく御願いしますm(__)m

今年は更新出来る限りしていきます_| ̄|○

1月のロ~グ祭り★



今月の参加者は21名+ゲスト1名Σ( ̄ロ ̄)

ゲストは色々ありまして_| ̄|○
きっとそんな時もあるよね・・・

ネタが無いんですよ・・・ネタが・・・

クエストやればいいじゃないという意見は・・・

善処しますΣ( ̄ロ ̄)

12月のロ~グ祭り★



今月の参加者は12名Σ( ̄ロ ̄)

1PTに収まりました(+ω+)
忍者ブログ [PR]