忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず東日本大地震で被災された方達が早く普段の生活に戻れる事を祈っております。

ロ~グ祭り当日に大地震が起こるとは予想外で・・・
他鯖ではロ~グ祭りの中止延期決断されていましたが(+ω+)

いつも通りやってたΣ( ̄ロ ̄)
3月のロ~グ祭り★



今月の参加者は7名Σ( ̄ロ ̄)

PCと私の体調悪くて更新遅れました_| ̄|○

今月は22時迄待ってからスタート(ノ+x+)ノ

今回は狩りのみで、オデン神殿狩りしてました(+ω+)



ペチペチ狩りしつつ・・・
被災地域の知り合いに連絡取ろうと必死でした(+ω+)

既に震災から2週間経過してますが・・・
数名の方と連絡が取れない(+ω+)

元気であればと思います。

狩りは23時半迄でそこから流れ解散(ノ+x+)ノ

解散後いつもの位置に待機してペチペチメールしてました(+ω+)


来月はいつも通りだと良いね(+ω+)


★~被災地の人達ガンバ!~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一応やってたんだ
私はその頃親に都心部まで迎えに来いと言われ
東京へ向かう渋滞の中に居たよorz
Marshal 2011/03/31(Thu)23:05:25 編集
無題
一様普通にやってたよ(=_=;)
流石に具体的な被害報告が無かったからね・・・
DRAGON 2011/04/14(Thu)13:35:41 編集
忍者ブログ [PR]