忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとそんな時もあるよね・・・

ネタが無いんですよ・・・ネタが・・・

クエストやればいいじゃないという意見は・・・

善処しますΣ( ̄ロ ̄)

12月のロ~グ祭り★



今月の参加者は12名Σ( ̄ロ ̄)

1PTに収まりました(+ω+)

今月は久々にETに行こう★

って事でペット㌧㌦ゲフェンだけ軽く1周して終了★

普通にSS取り忘れていました(+ω+)

55F迄上れたよΣ( ̄ロ ̄)

HP&ABが居ましたが・・・

スキルとかみんなきちんと話し合って行けばもっと上まで行けたね(+ω+)b
確実にに対する火力が無さ過ぎのPTでしたwww

来月ってかもう来年になるわけですが・・・
次回はMHP3の熱も落ち着いていると思いますので(+ω+)

しばしお待ちをΣ( ̄ロ ̄)


★~徐々にMHP3熱が出てきてます。~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
MHP3熱が最初からクライマックス状態です
やばい!まじで!祭りのことすっかり忘れてたもの…

来月は…イベクエが…くるか…?
柚仔 2010/12/17(Fri)02:51:54 編集
無題
最近少しづつMHP3やる気出てきたが・・・
最初はやる気なかった(+ω+)

MHP Tunnel
http://www.pensil.jp/MHPTunnel/

XLink出来ないので最近これでオンライン狩りしてる(+ω+)b
DRAGON 2010/12/22(Wed)14:17:30 編集
無題
間違えて今日告知出しちゃいました!
現地で待機中!
かつき 2011/01/07(Fri)21:04:44 編集
無題
ローグ的なものが一匹釣れました
「来週、来れたら来ますわ」
となったので一人ローグ祭”新春特大号”開催です
かつき 2011/01/07(Fri)21:31:57 編集
無題
ローグ的なものが一匹釣れました
「来週、来れたら来ますわ」
となったので一人ローグ祭”新春特大号”開催です
かつき 2011/01/08(Sat)01:13:34 編集
無題
F5押して俺が釣れました
かつき 2011/01/08(Sat)01:14:56 編集
無題
鬼の様な更新やなΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2011/01/09(Sun)05:31:56 編集
無題
DRAさん
そう言えば、そろそろスノボで不参加の時期じゃ無かったでしたっけ?
かつき 2011/01/17(Mon)23:53:39 編集
無題
去年からズラしましたよ(+ω+)b
DRAGON 2011/01/18(Tue)02:48:52 編集
忍者ブログ [PR]