忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローウィンイベント終盤際ですが参加しましたよ♪

変身システムを使ったイベントが続いているよね(-x-)

顧客はこれで喜ぶんだろ?て感じの思想が分かりやすいです(=x=)

まぁ、喜ぶがねΣ( ̄ロ ̄)

今回はしっかりとカボチャケーキも作りましたよ(+ω+)

何げに作るのは今回初めてだよ~★

私の資産ではこれが限界でした_| ̄|○




って事で今回のハローウィンイベントの満喫画像ですが・・・

最初にコレに変身(ノ+x+)ノ


続いて・・・


そして最後に・・・


オマケでサービスショット★
 

いらんわなΣ( ̄ロ ̄)

ってことで微妙に煩わしいクエストは終わって
 

GETだぜ(ノ+x+)ノ

若干ポケモン浮かれがあります(+ω+)
浮かれつつも・・・


きちんと全キャラクリアはしておきましたよ_| ̄|○


最近DD行かずに、TVCMで見たメガ進化!?に心奪われて10年振りにポケモンやっております(+ω+)
DSも持ってなかったので、ソフト販売2日前にセブンネット3DSLL注文してやるやりようΣ( ̄ロ ̄)

厳選作業が楽しいです(ノ+x+)ノ
・・・DDも最終日にはやるよ(+ω+)


★~ポケモン仲間も募集中Σ( ̄ロ ̄)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]