忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァジュラはいつか買おう、買おうとは思っていたが・・・

タイミング逃してた(ノ+x+)ノ

今回追加セット効果が発表されましたので・・・







+7ルドラの弓ヴァジュラ購入してみた♪

 


仕様用途の無かったお金40Mzが吹っ飛んだよ_| ̄|○

ちょっと小金持ちと浮かれてたんだがね・・・
また地味に貯めようw

普段使ってる+7オークアーチャの弓よりは若干強くなってご機嫌です★

あとサンバイベント衣装装備が貰えるので参加♪

 



なんていうか・・・微妙Σ( ̄ロ ̄)


★~少しづつ強化してきます★~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]