忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPアナログスティックが内部で割れて動かない_| ̄|○

力加減出来てなかったかΣ( ̄ロ ̄)

って思ったら良くある症状みたいなので、パーツ注文しました(+ω+)


そんなこんなでほいさんとGv行って来ました(ノ+x+)ノ



かなり鯖が重かったが・・・

1度だけ割れました(+ω+)

今回の終わり1分前の画像なんですが・・・


こそっと殴り続けていましたΣ( ̄ロ ̄)

22時ジャストに砦は落ちたのですが・・・
このss直後にADSが飛んできました_| ̄|○

LKとかAXを狙えΣ( ̄ロ ̄)

なぜチェイサーにADS_| ̄|○ノ バシバシ!

最後突入前に階段で待機していたら・・・


これからも見て下さい(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]