忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv前のせいか・・・
武者震いしています((+ω+))



電波を発信しているわけではないΣ( ̄ロ ̄)

V2アルマ亭が取得していたので、防衛スタートでした(+ω+)
軽め(?)の防衛陣だったのであっさりエンペ近く迄行けたが・・・

チェイサー一人で何が出来るΣ( ̄ロ ̄)

出来たのはチャットを立てたり隙を見て落書きする位でした(+ω+)

しばらくしたら突っ込んできたので、隙を見て割り開始(ノ+x+)ノ



途中SBr飛んできたが、ハイドで回避したりしてました(+ω+)

チェイサーなせいか、周りのLKAXを優先で攻撃してたので・・・



チェイサーには割れないと思ったのかΣ( ̄ロ ̄)



高笑いして喜んでいましたが・・・
可哀想に思って割らしてくれたのでしょうな_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]