忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくやったら・・・


成功したΣ( ̄ロ ̄)



こっちはイマイチでした_| ̄|○

--------------------

では本題に(+ω+)b

前回のブログで紹介した順番に感想書きます(ノ+x+)ノ

インティミ強化メナス
生体砂拉致に使えるかと思いしまたが・・・
そんな状況少ないかΣ( ̄ロ ̄)

盗作強化リプロデュース
転生スキルも覚えれるのではとローグスレでは盛り上がっております★

オート シャドウ スペル
私にピッタリ効果あるのは何だろう・・・

シャドウ フォーム
・・・クルセ要らずですね(=x=)

トライアングル ショット
弓形には使えそうですね★
私は・・・関係無いのかな(=x=)

ストリップ アクセサリー
私は要らないかなΣ( ̄ロ ̄)

ボディ ペインティング
サイト効果的にはよさげですね★
生体AX反応装置かな・・・

インビジビリティ
これはPvとか戦場システムでは使えそうですね★

インフェクト
必要ない(+ω+)

イノベーション
モンク系潰しスキルですねΣ( ̄ロ ̄)

グルーミー
嫌がらせスキルですね(=x=)

イグノアランス
気奪とにてるかな・・・

レイジネス
wizさんの緑の沼ですか?

アンラッキー
嫌がらせスキルΣ( ̄ロ ̄)

ウィークネス
通常フルストリップの間の効果ですね。

マンホール
クロコン越えたアンクルになるのか(=x=)

ディメンションドア
嫌いな人の横に出口を作り、離れた場所で枝を折って入口に誘導とか出来そうだね・・・

カオスパニック
Gv砦ではよさげですね★

メイルシュトローム
名無し3とかで使えるのかな・・・

ブラッディラスト
つかう時あるのかな・・・

ペイントボム
面白そうなので是非使いこなしたいね★



--------------------

まぁ実際動かないと本当にどれが良いか決まりませんね(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]